<< おすすめのヨガ本と空前のヨガブーム | main | 檜原村に行ったら是非♪ >>

秋のヨガツアー「ハート オブ ヨガ」長野県カミツレの里にて10月8日、9日です。

健康と幸福の原点は自律神経が乱れたときにご自身で気づきを持ち、整えられことが鍵となります。 心のバッテリーが体の隅々に行き渡っているとき私達はそれぞれの幸福度数が100パーセントに上がりエネルギーに満たされます。 逆に心と体がバラバラになっている時、訳もなく不安、焦燥感、取越し苦労が生まれます。免疫力の低下、ケガをしやすくなったり、も引き起こします。 インド5千年以上の歴史のあるヨガには自律神経をいつも健康に保つノウハウが見事に凝縮されております。 そして…「BIOホテル」ってご存知ですか?
ヨーロッパには、世界で唯一の厳しいBIO基準を規約とする「ビオホテル協会(Die BIO HOTELS)」があります。志の高いホテルや生産団体が集まり、有機認証団体のサポートを受けて2001年に発足しました。BIO(ビオ)は、オーガニックのことを意味します。BIO HOTEL®(ビオホテル)では、食事や飲み物、コスメ(シャンプー・石けん・スキンケア等)は、すべてBIO(オーガニック)。タオル、ベットリネン類、さらには、施設の建材や内装材も可能な限り自然素材を使用し、再生可能エネルギーの積極的な活用を含め、CO2排出量削減にも厳格に取り組んでいます。隣の畑に農薬が使われているだけでBIOホテルには認定されません。 日本初!のBIOホテル認定施設「八寿恵荘 さん」は長野県安曇野の「カミツレの里」にあります。芳しいカモミールの全てがお風呂やコスメなどで体感でき、自社ハープ園、野菜畑で取れたオーガニック中、超オーガニックのお食事を楽しめる「八寿恵荘」さんが当ヨガツアーの為に多くのお部屋を確保してくださいました。カモミールの優しい香に満ちた空間の中、健康体質にシフトできるように〜呼吸の調べ 、身体の調べ、ココロの調べ→自律神経の健康へ向けてのハート オブ ヨガ2日間かけて講座と実践します。
古代から伝わるヨガの智慧には人間に降りかかる様々なストレッサーを自力で自身を幸福にする薬に変え、心身の健やかさを土台により力強く人生を歩めるノウハウを素晴らしい環境の中、心身をより自然界に還し、自律神経を確実に健康に保て、静かな自信を得れるように、伝統の上に則った悠桂のハート オブ ヨガメゾットを座学、心身の渋滞を取り除く呼吸法と姿勢作りから実践します。ヨガ初心者の方のご参加も大歓迎です。 参加費用 一泊二日 宿泊費、講座費用込み 29000円
お申し込み方法 下記メールアドレスにてお申し込みの上、ご連絡致します振り込み先にご入金をお願い申し上げます。 oasis_yoga@yahoo.co.jp

at 11:51, 武井 悠桂, -

-, -, - -