<< 地域ヨガインストラクター5回コース終了♪ | main | 華の道 >>

西荻窪オアシスヨガの会の皆さんとの会食

昨日は私のインド政府認定プロフェショナルヨガの資格取得のお祝いで月曜日の西荻窪勤労福祉センターでレッスンなさっている皆様がお祝い会を開催してくださいました。

青梅街道の近くの落ち着いたお店です。

自然界の悠久の美しさを究極にモザイクで表現された「小島和茂氏」

残念ながら早逝なさいましたが奥様の陽子さんがこちらのクラスの生徒さんでこちらのお店には現在小島氏の作品の数々が展示してあり、そのエネルギーの中で楽しいお食事と会話が弾みました。









日本人の秋は栗ごはんです。
お豆腐のデザート、とても美味しかったです。
こちらのクラスは小さなスポーツクラブから開始されました。そのスポーツクラブが閉鎖になり西荻窪勤労福祉センターに移り早10年近く経ちます。その当時から通われている方々は、私の歴史もよくご存知の上、ついてきてくださりヨガをこよなく愛され心と身体を毎週昇華なさっています。そんなお話はクラスの中ではお聞きすることができませんのでお食事会の時間は感謝いっぱいです。

才能豊かな方々との会話は世間話を超え、世界観や宇宙論まで広がりました。
ヨガを続けてゆくとさらに五感が研ぎ澄まされアンテナが高まります。

今度とも精進致します。

ありがとうございました。

at 17:35, 武井 悠桂, -

-, -, - -