<< ムサシノ野菜食堂 | main | うまれたーーー♪ >>

「森のひびきとヨガリトリート」募集を開始致します。



5月12日(土曜日)〜13日(日曜日)
昨秋に続き、長野県北安曇郡カミツレの里にて「森のひびき」のユニット福井幹さん、小川由美子さんのスペシャルコンサートとともにヨガの時間を過ごしましょう。
「幸せ」を音にするとまさにそれは「森のひびき」の生演奏。
福井幹さんは国連の集いでも平和の音楽を奏でられ、自然生活を長年続けられたご経験の中で、人が幸せになる仕組みを十分ご存知の方でそれが全て音楽に表現されています。本当に素晴らしい透明な方。ご縁ありリトリートにいらして頂けることは光栄極まりないです。

小川由美子さんの長年のスコッランド生活の中で育まれたハープとライアーの音は優しさに溢れて、涙が出そうになります。福井さんの横笛、カリンバ、ギターと絶妙のハーモニー。

そんな音の中で心と身体を光でいっぱいに満たすヨガを行います。



2日間の中で身体、呼吸、ココロは本来存在していた場所。安定、優しさ、汚れの一つもない世界に戻ることが出来ること。お約束いたします^_^

夜は全員で大広間に集合して今必要な生き方が見つかる時間を特別にお二人がワークしてくださったり^_^
カミツレの里はなんとカミツレの花、満開!!

ヨーロッパのオーガニック基準を日本初満たした薬品を一切使わない建物とお食事。高濃度カミツレエキスのトロトロのお肌のツルツルになるお風呂。
全てお楽しみ下さい。

幸せは色々な形があります。
しかし消えてなくならない幸せ。
それが自分と対話することから見つかること。


是非楽しみにご参加下さい。


またとない機会です。

2月中、早めにお申し込みくださった方に2000円引き、早割適応いたします。

聖なる本質に出会う新緑の旅!!

皆でご一緒に!!

at 17:41, 武井 悠桂, -

-, -, - -