<< 無財の七施 | main | 早くも夜桜。 >>

その場が森になる微生物。ケプリについてのご報告。

先日、記事にいたしました「ケプリ」について生徒さんらお問い合わせも多く頂きました。そして朗報です。


「ケプリとの出会いと詳細」
森の自然は良い菌も悪い菌も無くバランスを保って調和しています。 行き過ぎた除菌 抗菌などで悪玉菌を除くのではなく、善玉菌を優勢にして住まいを「 自然の森 」のような環境にします。 身体の中の8000兆の体内微生物のバランスが整うと、身体に「調和と健康」が訪れます。 善玉菌が優勢の身体は細胞も活性化し免疫が上がり心もハツラツとし、かつ、良く眠れるようになる。鬱や痴呆症防止に繋がったり、ガンをはじめ、体内微生物の不調和から起きる様々な現代病の予防に役立つ。。 これは稀に見る素晴らしいアイテムと商品に惚れたのでした。これまではどんな良い商品に出会っても一切販売活動はお断りしてきた私が販売元である「株式会社スマイルバンク社」代表取締役の河野宏昇様に直接お話がお伺いでき、卸して頂くことは出来ないか?とお願いしました。 詳しくケプリについてお話をお伺いする事が出来たうえ、私の動機が純粋性、である事をよくわかって下さり、お陰様で有難いことに!商品を卸して頂ける事になりました。
つきまして、下記の件をご承知ください。

※株式会社スマイルバンク社、及び商品のケプリは一切「ネットワークビジネス」とは関係ありません。
※直接私のところへ出荷して頂けるので購入なさりたい方は送料手数料なく直接武井より購入出来ることとなりました。


枯れそうになったパキラがケプリ菌を噴霧する事でみるみる葉を出してきました。通年は5月以降このように若葉が出でくるのに凄い勢いです。

至るところに噴霧しお布団は干さなくても善玉微生物は熱を出すのでホカホカフカフカに。植物が枯れない、みるみる育つ。ハイターではなくケプリをお風呂やシンクに使うとカビ難い。お顔にも吹きかけると美容成分豊富な最高の美容液になっている。
いつも吸う空気が「森林浴」であれば呼吸を通じて体内に良い微生物が増えてゆきます。身体の中の日和見菌は60パーセント占めて善玉菌か悪玉菌の優勢になっている方に加勢するそうです。 ケプリは日和見菌を善玉菌の味方に導くそうです。 これはヨガレッスンに使用すれば、身体の筋肉も緩み、 呼吸も深くなり、感覚もクリアになり効果も倍増します。



行き過ぎた抗菌は良い菌まで殺してしまう。これからは菌の世界もヨガと同じ共存共栄、バランスと調和の時代と思います。

使い方の説明なども含めご興味あるかたはいつでもお問い合わせください。

第1回目の注文は来週行いますね^_^

at 17:41, 武井 悠桂, -

-, -, - -