<< 奥多摩リラクゼーション | main | さくらandさくら >>

東村山市民ステーションサンパルネの皆様、ありがとうございました。

本日、3月25日は2年間レギュラークラスを持たせて頂きました「東村山市民ステーションサンパルネ」のラストレッスンでした。


日曜日に午前中の「ジョイフィット新所沢」のクラスの後、ちょうど良く行える時間でしたので、友人の中橋桂一さんの担当クラスを受け継がせていただき2年間がたちました。
日曜日はこれから始まる「ヨガの日曜学校」を各地で開催してゆきたい意向の為、日曜日午後のレギュラーレッスンは残念ながら引退させて頂くことになりました。自分で決めた事とはいえ、毎週ほとんどお休みなく通ってくださった方々とお目にかかると胸に込み上げてくるものがあります。

ヨガの哲学を ベースにしたら幸せでいられますよー!という足揉みお話タイムも皆様とても楽しみにしてくださったとお聞きしました。
ヨガがきっかけで心も身体も幸福の方向へ向かって頂けたのならとても嬉しいです。
定員50名、のところ早くから電話予約、来場予約など多くの方から頂き、いつも定員いっぱいのクラスで活気あり、素晴らしい集中力で一時間がとても有意義に使えたクラスです。

優しくて、ひたむきな方々ばかりで私の方こそ多くのお力を頂きました。

この場のお借りして御礼を申し上げます。

多くのヨガイベントや定期クラス、東村山中央公民館などでも行っていますので
ヨガを深めてゆきたい方は是非お訪ね下さいね。^_^

ヨガは百利あるばかりで一害なし。

一生続けられ、自分の「操縦方法」が身体の面、ココロの面からも理解できるようになりストレスの多いこの世の福音、と思っています。

皆様と出逢えて私も成長させていただけました!ありがとうございました。愛を込めて。 悠桂

at 15:21, 武井 悠桂, -

-, -, - -