<< 今年も十五夜の月光浴ヨガ、やります!! | main | ヨガの日曜学校、あと3回は内容が濃い。 >>

家族に逢いに^_^

今年のお盆休みは毎年、父と母の生家がある長野県安曇野に行くのですが母が相変わらず療養中のため、家でゆっくりした上、息子と娘の家に遊びに行きました。 息子夫婦の家はたまプラーザ。
閑静な住宅地にあります。女の子3人でビーズで作ったアクセサリー、大切に身につけていたり、や折り紙で綺麗に切り絵を作ったり女の子らしい可愛さに溢れてました。一番下の子もまだ赤ちゃんでお人形みたいなのです。?
いつのまにか54歳でいつのまにか4人も孫います。笑。
少し逢わない間に確実に成長していて感無量ですね。今回は観覧車に一緒に乗ってお洋服買いまくりお食事して楽しく過ごしました。



女の子なので一応顔出しNGなのでごめんなさい。^_^

娘の家は船橋で新居に引っ越したばかり。とても広くなって快適でした。
2月に生まれたエイトくんもすくすく大きくなって可愛い盛りです。



育児休暇中なので専業主婦を楽しむ娘と安心しきった幸せそうなエイトくん。


母と子の絆は人の生きる幸福の原点、でお金では絶対に買えないこのひと時!!

私も女手ひとつで2人の子を育てた時期を懐かしく思い出しながらあの二度と帰らないひと時を子供達が私以上に良い親になって再びこの日々を過ごしていると思うと感激でいっぱいになります。


愛は永遠に循環して未来に繋がる。

at 09:32, 武井 悠桂, -

-, -, - -