<< スワミ シバナンダ師のわかりやすい教え | main | 一番、好きな朝ごはんはこれだ! >>

もうほんとにシンプルに決めた。

昨日は一日中腫れた瞼で過ごしました。
3日ぐらい前に某オールインワンのゲル状の化粧品に変えたのですが合わなたったみたいです。
背中を寝違えたらしく同時に背中に痛みもあったので、念には念を入れて帯状疱疹?の可能性もあるかも、なので朝のレッスン前にクリニックに受診。
案の定、完璧に帯状疱疹ではなく、やはりかぶれでした。背中の痛みも念のため心電図とりましたが異常ないです。自分でも筋の異常というのは理解できてましたが。(他のものであれば向きを変えた時だけでなく随時鈍痛がしているようです)初の心電図。そんなこんなで午前の生徒さんにはご心配、ご迷惑をおかけ致しましたが、本日土曜日はほぼ回復。
市販の輝かしい効果をうたった物に惹かれて季節の変わり目を過ごそうと思っていましたが。
今、わたしの体と心は嘘つけないという事がわかり。

色々なこと全てにおいて超シンプルに行こう、と思います。

それが自分にも周囲のためにもなるのです。
とりあえず化粧品はオールインワンとかプラセンタエキス配合のものは全て捨てました。約10000円ぐらい。。

洗顔、身体を洗うのはこれ




その後、化粧水はケプリ大噴射



仕上げはおすすめの椿油



直射日光の強い毎日でしたから、椿油をお休みしてました。ケプリもお風呂上がりに全身噴射してましたがその上にしっかり市販の化粧品も使ってたので

これのみ、にしたら超快適ーー!
みるみる回復。

ベビーソープに関しては泡立てて、シャンプーがわりに使ってみたら滑らかに。
下地もこれ。


これを機に衣食住、もっとシンプル、シンプルにします。

at 08:12, 武井 悠桂, -

-, -, - -