<< お誕生日が過ぎ。 | main | 生きた杉の木と呼吸するヨガ >>

シャボン玉せっけんブーム^_^

ヨガクラスでお伝えしている「シャボン玉せっけん」早くも購入しお使いになっている生徒さんもいらっしゃりオアシスヨガの皆で、大ブームです。


ミリスチン酸カリウムという成分はこのせっけんにしか入っていなくて、ウィルスを不活性化するすることを西洋医学と東洋医学を融合させた「気」の状態から心身を整える統合医療を推進されている矢山利彦先生(矢山クリニック院長)が発見しご著書の中でわかりやすく解説されています。

「シャボン玉石けん」は職人さんが味見をしながら作っている純性の添加物なし、だけでも素晴らしいのにウィルスを不活性化してゆくとは。
そして歯みがき粉も使い始めました。

●合成界面活性剤、サッカリン、防腐剤を使用していない無添加のハミガキです。 ●発泡剤に香料、着色料、酸化防止剤を含まない純植物性無添加石けんを使用しています。 ●ご使用後、味覚を損ないません。 ●泡立ちすぎないので、ブラッシングに最適で、電動歯ブラシにも使用可能です。 ●辛すぎないペパーミント味です。
そして善玉菌のEM菌入りという素晴らしさ。
今まで使っていた歯みがき粉の毒性、いっときの刺激がとても不自然に思います。

新しい時代です。
これからは本当の意味での、本当の物を選択、していきましょう。

at 11:55, 武井 悠桂, -

-, -, - -