<< 6月の特別講座のお知らせ。その1。 | main | 7月7日、代替医療の最先端をご一緒しませんか? >>

6月の特別講座のお知らせ。その2

ご要望にお応えして鎌倉ファスティングが復活します。
それも朝、日の出の瞬間に由比ヶ浜でヨガをします。
「夜明けのヨガと菌活1日ファスティング」
6月10日(月)午後6時に鎌倉別邸ソサエティホテルに集合〜かるい準備食と夜のヨガ、ファスティングの説明
11日の朝4時半 より由比ヶ浜海岸でヨガ、朝風呂、朝の瞑想。午前11時までに好きな時間にチェックアウト。

今回はより善玉菌を取り入れて安全に腸を整えてのファスティング。酵素と1C.C.に乳酸菌が一億個入っていると言われる奄美の「みき」を少々頂き、水はいくらでもとって良い健康ファスティング。私も先日「みき」ファスティングで腸の働き絶好になりながらリセットできました。身体に少し出ていたかゆみが一切消え、皮膚が綺麗になり、目がよく見えるようになりました。

定員 4名
費用は酵素、みき、宿泊費、テキスト、ヨガ2クラスで25000円。

在宅コースは10000円で10日にお渡し、11日にファスティングの日程が組める方。私も一緒に行いますよ。

血液を清め、内臓の疲れをとり、殆どの不調から回復を促すといわらるファスティング、ご説明しながら安全に行うチャンスです。是非夜明けのヨガとご一緒に。エネルギーは口のみではなく皮膚や空気からも吸収する爽快感を実体験なさってください。

at 21:24, 武井 悠桂, -

-, -, - -