<< インタビュー記事 | main | シャボン玉石鹸、全てに使えます。 >>

今年も満月のヨガイベント行います!

早くも4回目となった薬膳カレー付きナイトピクニック。今年の満月は9月14日です。
神代植物公園自由広場「ヒミツの丘」!は月が絶景で満月のエネルギーを全身で浴びることができます。



昨年は直前に豪雨!19時ジャストにぴたっと雨を止めた?天気の子、悠桂。笑。ですが、今年はもし雨天の場合、近郊の深大寺地域福祉センターを予約していますので移動して行います。

今年は
「月満ちて五感で繋がる中の秋」という素敵なタイトルが付きました。

今年は20年間優しくもハートに響くディープなノスタルジックな語りで各地で大活躍の「物語屋」さんが満月の月光の下、ココロ豊かになる月のおはなし、を。 恒例の月明かりに包まれてのヨガは繋舟さんの龍笛やディジュリドゥなどの月や大地に響く音浴の中で月のエネルギーと融合しながらまったりと行います。毎年恒例の大好評の薬膳カレーは 今年もキノコなどの秋野菜を中心に柿や梨のフルーツチャツネ、オーガニックスパイスをブレンドして5つの味覚のバランスを超大切にブレンドします。 身体は70パーセントが水分と言われエネルギーが満ちる満月の月光浴ヨガは特に内臓、肌、体液を整え、心は静けさと安らぎに満ち溢れます。腸、肝臓、腎臓、脈、肌‥わたし達の身体を表す漢字に「月」が付きます。身体の水の満ち引きは月に影響されます。特にホルモン分泌は身体の水の流れで整います。全て満ちる満月に夏バテを解消しながら穏やかな幸せと静けさと感謝に満ちたスペシャルな夜をご一緒したいと思います。 神代植物園自由広場の小高い丘の上は満月と下界が一望できるヒミツのスポットは縄文時代より祈りが捧げられていた場所と聞きます。高台なので蚊の心配もありません。 武井悠桂のヨガクラスの生徒さんは3500円のご参加費用を3000円と割引きになります。(当日のお支払いでお願いします)

受付を昨日より開始していますのでお気軽にお申し込みください。
お知らせのチラシはもう少し印刷に時間がかかるのでお待ちください。

at 16:41, 武井 悠桂, -

-, -, - -