<< 月桃ヒーリング | main | 親孝行の日 >>

月満ちて五感で繋がる中の秋!

14日、土曜日は4回目を迎えた満月の月光浴イベント「月満ちて五感で繋がる中の秋」。神代植物公園自由広場で行いました。今年はお天気の心配は全くなく、夏と初秋の境目の穏やかな風も心地よく異次元空間を皆さんと過ごす事が出来ました。


今年は27名、過去最多の集いで遠方からも大勢いらしてくださいました。
月の光はとても優しく全身に浴びながらの月光浴ヨガは一年のうちでもこの日が最高と思います。


感動、は自然の中にいる事でいつもある。
そして身体、は五感を通じていつも宇宙と繋がっている喜びを伝えたい。そんな気持ちから企画しました。



深大寺近辺は縄文文明も存在していて独特のご神気があります。きちんと祭壇をまつり、月と土地に感謝。
そうしたらヒカリが舞い降りた。



繋舟さんが龍笛で神様を呼ぶ曲や幸福が悠久に続きますように、という音色を奏でて下さり幸せな気持ちに包まれての月光浴です。


今回は東小金井のお話処「D OU Z O」主宰の物語屋さんが「月とうさぎ」のロマンティックなお話を満月をバックにやさしい語り口調でお話してくださり、一同絵本の世界に巻き込まれたようでした。


しみじみ、ほのぼの、の宵が過ぎる。

今年のカレーも大好評でパワーが漲りました、と喜びのご感想を頂き嬉しく思います。巨大な梨を3個も煮込み、キノコやサツマイモ、大豆入りのスパイスから作ったオリジナル薬膳カレーはSOUL OUT。生姜もベースにかなり入れたのて体調良くなった方多数です。



五感が満月と繋がりなんとも言えない穏やかなエネルギーが広がりました。季節のイベントでのヨガ、私の楽しみの一つです。ぜひ機会あればご参加くださいね。

at 08:04, 武井 悠桂, -

-, -, - -