<< 自然力セラピスト日曜スクール、第2回は3月1日です。 | main | 金の豚 >>

黒芯の杉浴

昨日は蓮根愛工房の「奇跡の杉と呼吸するヨガと杉浴」の定例会でした。
杉の木を低温乾燥させ木の酵素、油分、栄養素を豊富に残したまま木材にする「愛工房」では重くて乾燥しないので捨てられてしまう木の中心部「黒芯」も乾燥し最も栄養とパワーある部分が生きています。昨日はその黒芯がたくさん乾燥機に入っていて私たちも一緒入れていただき良い汗を出しました。
〜もやもや〜とまとわりついていた電磁波のようなエネルギーが全て落とされ 〜身体の芯にあった冷え、が全て消えて〜 本当に気持ちいいです。 伊藤さんのありがたいお話は毎回学びになります。
虫が死んでしまうLEDを国が推奨する矛盾。
利益を追求しすぎた結果、私達の生命が害されている現実。



人間が行っている「仕事」を全て営利追求を超え 「人を本当に幸せにするもの」にしてゆくだけで世の中は変わる。 本当にそうだと思う。 来月は3月15日 。14時30分から埃もチリも分解されてしまう生きた杉ホールでのヨガ、その後、杉浴です。

昨日も岐阜からいらしている方もいて全国から集まっていらっしゃるようです。
オアシスヨガプレイスの生徒さんはお振替にも利用できます。プラス1000円です。第3日曜日の午後です。ぜひお待ちしています。

at 12:40, 武井 悠桂, -

-, -, - -