<< ドアノブ掃除瞑想 | main | 「手洗い」は昔ながらの石鹸で。 >>

オンラインヨガのお知らせ

こんにちは。
5月晴れで迎えた5月1日ですがかつてない危機感ともにいる社会全体と平和な青空との「コントラスト」がとても不思議な空気を彩っています。2020年のゴールデンウィークはまたとない連休となりそうですね。そうです。全ては今しかできない「経験」なのですから今しかできないこの毎日を丁寧に味わい悔いのない巣ごもりライフを過ごしましょう。
 医療従事者の皆様、人が集まるスーパーマーケットで働く方、汚染の可能性のあるゴミを収集する方、言葉も見つかりませんが「心から」感謝いたします。
自然と湧くありがたさや感謝の気持ちに気づく機会も多いですね。

さて、悠桂クラスは5月も休講ですが
(外ヨガも緊急事態宣言解除まではお休みです)
オンラインヨガを始めています。


〜お知らせの詳細〜

1.グループレッスン
「ライン電話の動画機能」を使用します。
※各クラスで私とラインで繋がり「クラスのオンライン希望者グループ」を作る。→レッスンの日に私から電話。スマホからそれを取るだけでレッスンに参加できます。
ラインのアプリをお持ちの方は

武井悠桂ID「yuukayoga」で検索てください。
グループレッスンは一回40分から1時間5回で4000円、6回5000円です。お月謝を既にお支払い済みの方はそのままオンラインでレッスンできます。
ラインURLも希望の方にお送りいたします。

2.個人、少人数レッスン
「zoom」を使います。
希望レッスン日時を決めてお送りしたURLをクリックして、その時間になりましたらお入りください。
料金…45分 2000円
レッスンチケットをお持ちの方は1枚分(1500円)

ぜひオンラインで会いに来てください。
「呼吸を深めるヨガ」
「免疫を上げるポーズ」などテーマを決めて短時間ですが毎日の生活に活かせるようなレッスンはカメラをポイントに向けて細かく解説もでき利点も多いです。
ご検討くださいませ。カメラ越しにお会いできれば!

at 13:11, 武井 悠桂, -

-, -, - -