<< 武井悠桂プライベートカウンセリングルーム「しぜんたいroom」 | main | しぜんたいroom 今月限定5名様のモニター価格 >>

しぜんたいroom、初のお客様でした。

西荻窪しぜんたいroom。
初めてのお客様は諏訪在住の諏訪歴史ガイド、歴史研究家の谷澤さんでした。昨年の諏訪ツアーでお世話になり諏訪の秘境と秘密をいつも詳しく教えてくださる方です。私用で東京にいらして施術を受けていただきました。感想をFacebookにあげられていらっしゃるのでそのままシェアさせていただきます。


【龍神感応・気光充足】 Facebook友達の武井悠桂さんのご招待で、武井さんのカウンセリングスペース 「しぜんたいRoom」で施術を受けた。 カウンセリングからはじまって、約一時間の間の施術後、カラダが劇的に軽くなった。 まず、ここのところ、ずっと続いていたしびれを伴う頭痛が嘘のように取れた。 そして、苦しかった肺が、らくになった。 なにより、カラダの末梢まで血行がめぐったのが体感でき、全身がポカポカ暖かい感じで満ちた。 実は、つい先立って、肺の悪性腫瘍が再発し、呼吸機能が不全になりかかっていて、腹式呼吸が出来なくなっていたのだが、気がつけば、それすらできるようになっている。 すごい効果だ。 施術終了後、武井悠桂さんから、「体内に龍神の気が入ってゆくのがわかった」と、伝えられた。僕には霊的感応力はないが、それでも、体外から何かエネルギーが流入し、みちてゆくのはわかった。 「そうか、龍神様に護られているんだ。」 そう思うと、凄く心強い。 実は、僕が「しぜんたいRoom」第一号の利用者だそう。 凄く光栄なことだし、同時に、モニターとして、これからますます元気になって行かなければならない。責任重大だ。 最後に記念に一枚写真を写してもらったが、めったに笑わないぼくが梁らかな笑顔なのは、武井悠桂さんの「気光師」としての腕の確かさを如実に物語っている、そう思う。


皆さんも、是非体験されたし! オススメです。

at 21:49, 武井 悠桂, -

-, -, - -